人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ルイの一日。

寝てるか。
ルイの一日。_a0195486_8171826.jpg


噛んでるか。
ルイの一日。_a0195486_8174333.jpg


食べてるか。
ルイの一日。_a0195486_818522.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-02-04 08:23 | Comments(8)
Commented by マリー at 2011-02-04 11:50 x
こんにちは!!先日はマリーブログへ遊びに来ていただき
ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、末永くお付き合い出来たら嬉しいです。

おぉ~ ルイくぅ~ん♪♪
可愛いじゃないですかぁ~
はむはむ&ギュッギュッしたい

パピーの可愛い時期を大切になさって下さいね(*^_^*)
いつか、ハンサムルイくんに会える日をマリー&アロ、家族みんなで楽しみにしてます。
また、遊びに来ますねぇ 
Commented by yumi at 2011-02-04 12:35 x
こんにちは~。 
相変わらずルイ君かわいいですね(♥)
うちのワンコも、なぜか「タグ」が大好き!!
スリッパも、 ブランケットも
まず初めにタグを噛みたおしてから
本体に移るんですよ(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-04 22:13 x
マリー様
御丁寧にコメントありがとうございます。ラブ歴の長い先輩の皆様が口を揃えて「パピーの時を大切に」とアドバイス下さいます。本当に今しかありませんものね。しかし成長が早い!どんどん大きくなりますね。
憧れのマリーちゃん、アロちゃんにお会いできる日を楽しみにしております!
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-04 22:21 x
yumi様
こんにちは!ルイも全く同じです。今日はとうとうカーテンを縦に裂きました(泣)
ラブがいるお友達が「ラブは家を壊すのではなく、食べるの!」と(笑)
Commented by Dan母 at 2011-02-07 17:33 x
こんにちは☆
ワクチン終わりましたかぁ~??
デビュー待ってますよ~~!
まだ柔らかい肉球。。。触りたいです❤
ルイ君も麻呂なんですね~Danもで~す。。
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-07 22:10 x
Dan母様
こんにちは!ワクチンは2月15日になりました。
お散歩デビューしたら今はふにゃふにゃの肉球もしっかり固くなっていくのですね。今のうちたっぷり触っておきます!
Commented by myuまま at 2011-02-09 10:55 x
ルイくんの肉球にキュン
可愛い!!かわいすぎます
ルイくんを見て、myuのパピー時代を思い出してます。
あの頃は、ブログも、やってなくて・・・写真があまりなくて
今、とっても後悔してます。

フランスパンのおもちゃ?myuも、持ってますよ(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-09 22:26 x
こんにちは!このブログもルイの日記代わりです。
本当にドンドン大きくなります。パピーの時代はあっという間ですね。
パンのおもちゃはお気に入りですでに2個目。
自分でパフパフ鳴らして喜んでいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 惚れたって知りませんよ! イカが? >>