ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

スフィンクスだ!!

a0195486_965772.jpg


私は実はスフィンクスなのでした。
ラブじゃないんだわさ、きっと。

パパが  「おまえ、大きくなるの早すぎ!」  って言うの。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-01-29 09:13 | Comments(4)
Commented by yu-ko at 2011-01-31 18:28 x
はじめまして!!
ウチにも黒ラブがいます。
捨てられっ子だったんですけど、ウチにきてもうすぐ1年になります。

ルイ君すごく可愛いですね~^^
また、ブログの方におじゃまします。

因みに・・・ウチには黒ラブのほかに小型犬もいますが、
その中の一匹がMダックスで名前がルイです。
なんだか親近感が沸いてしまいました。
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-31 23:14 x
yu-ko様
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。「まったりワンコ」ブログお邪魔致しました。可愛いお家族、賢そうなワンちゃん達、皆幸せそうで素敵ですね。我が家のルイは母犬のルイザから名前をもらいました。超やんちゃ盛りです。実家にはやはりMダックスがいて名前はハナと言うんですよ。何だか不思議ですね。これからも宜しくお願い致します。
Commented by Dan母 at 2011-02-01 09:56 x
初めまして☆
ブログ村から飛んできました!
我が家にもイエローラブがいます。Daniel:通称Danです。
スフィンクス。。そうですよね!Danも小さい時よくそう言ってました。
立派な足をしているので大きくなるかもですね~。
とってもキュートです!まだ赤ちゃんの柔らかい毛で超~可愛いですよね~~。。これからがとっても楽しみですね。
お姉ちゃんとのひそひそナイショ話し・・・とっても可愛いかったです❤
またお邪魔させていただきますっ!
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-01 11:54 x
Dan母様
初めまして!こんにちは!不思議くんDanちゃん、いいですね!
我が家のルイはもう単純でわかりやすすぎです!
でも、ラブがいる皆様に共通して言える事はその奥深さにコロッとやられてしまっている事ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イカが? お外の匂い!♪ >>