人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

まったり

まったり_a0195486_238196.jpg


今日は獣医さんとこでワクチンとやらを打ってもらいました。何でも8種混合とかで1日中気だるいざんす。もう寝てばっかいるんだけど!
体重も9.3㎏で獣医さんから健康優良児って言われました。
ママが抱っこして「重すぎ!」って叫びました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-01-26 23:03 | Comments(3)
Commented by あかり組 校長 at 2011-01-27 21:02 x
お~ダルダルさんになったのね。
注射の日は安静だから、だるだるでも平気だよね
でも、この目・・・・。
校長やられちゃうわぁ~。
ついつい肉球プニュプニュしたくなる~
Commented by あかり組 校長 at 2011-01-27 21:03 x
あっ、↓「ラブラドール一匹・家一軒」
笑っちゃった~。
大丈夫、屋根は無事だから^m^
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-27 22:48 x
あかり組様
日に日に力も知恵もついてくるので毎日格闘です。
おとなしいと何とも愛嬌があるのですが、スィッチが入るとジュラシックパークです!
名前
URL
削除用パスワード
<< お外の匂い!♪ カミカミ大王 ! >>