ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

カミカミ大王 !

a0195486_196099.jpg


わたくし、パパの大事なソファをカミカミいたしました。
これが適当に固くて噛みごたえがあってよろしいんざます!
夢中で噛んでおりましたら悲鳴に似た声がいたしました。
見つかりました時はなぜか皆、静かでございました。

ママは凍りついた様に真っ白でした。
パパはなぜかため息をついて何度もなでなでしておりました。
お姉ちゃん達は知らないふりをしておりました。

「みんな、どしたの?」

皆様の目線と雰囲気で事態を察した次第でございます。


「反省.............」
a0195486_19225591.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-01-25 19:23 | Comments(4)
Commented by yumi at 2011-01-26 06:15 x
反省の姿・・・思わず吹き出してしまいまた(^0^)
うちは家具の損傷は少ないんですが
その代り 毎日毎日
子猫がボロ雑巾のようになっています・・・汗
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-26 08:06 x
クロちゃんも伸び伸び楽しく大きくなっているようですね!ルイは身体は日に日に大きくなるのですが気持ちは赤ちゃんのまま。まだまだこれから!
Commented by あかり組 校長 at 2011-01-26 21:37 x
きゃはははは
やられていますね
今は歯が生えてカミカミしたいんだよね
で、反省している姿・・・・
経験から言うと、この姿は「演技」だね!!!
みんなこのかわいさにだまされるのさぁー(#^.^#)
我が家も昔は目が離せなかったよ~
今では寝てばっかりだけどね(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-26 22:36 x
あかり組様
しっかりやられました。もちろんマダマダこんなものでは済まないでしょうね。ラブがいる知り合いに「ラブラドール一匹、家一軒」と脅かされました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まったり ひそひそ♪ >>