ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ひそひそ♪

a0195486_811146.jpg

ネーネはルイのお友だちだからいつもお話しを聞いてくれるのだ。今日もママにナイショで「おやつちょうだいね♪」とお願いしといた。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-01-24 08:01 | Comments(2)
Commented by あかり組 校長 at 2011-01-24 16:39 x
はじめまして~
検索サイトから飛んできました
う~ウイちゃんかわいい~。
パピパピはかわいいよね
我が家はチョコラブあかり【今年6歳】ミックス菊次郎【推定5歳】が居ます~
懐かしいなぁー
まだまだやんちゃ&悪戯ばっかりでしょうね
子育て楽しんでくださいね
また遊びきます~
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-24 22:33 x
あかり組 校長様 
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。ラブ歴の長い皆様から「すぐに大きくなるからパピーの頃も大事に楽しんで下さい」と励まして頂いております。ルイも超やんちゃです。でもいたずらした後の上目遣い目線でコロッとやられてしまうのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カミカミ大王 ! 赤いちゃんちゃんこ >>