ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

赤いちゃんちゃんこ

a0195486_8123663.jpg

これ、チャリティーTシャツなの。今日ママが買ってくれたんだけど、ぼくのお兄さんお姉さん達が盲導犬になる為に頑張ってるでしょ。そのお友達を少しだけど応援できるんだって!パパに「お前はドウモウ犬だけどね!」って言われた。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-01-23 08:37 | Comments(4)
Commented by myuまま at 2011-01-23 09:33 x
わぁ~赤いTシャツ可愛い!!
後ろ姿がめっちゃ可愛い~~~~~

ドウモウ犬ってナイスなネーミング(笑)

チョーカーもすっごく似合ってますよ!!
最初、付けた時、嫌がりませんでした??
myuは、パピーのときに首輪をはじめて付けた時
何をつけたの、嫌だぁ~って嫌がってました。
今は、首輪=お出かけって分かって自ら首を入れてくれますけど(笑)

Commented by LOUISTOMO at 2011-01-23 21:56 x
myuままさんこんにちは!
本当はadidogを着せてやりたかったのですが近所にはありませんでした。ルイもチョーカーを最初に付けたときはくるくる回りながら嫌がりました。お散歩のトレーニングも始まりますのでリードも慣れさせなければなりませんが、何せなんでも遊んでしまいますので根比べですね。
Commented by myuまま at 2011-01-23 22:48 x
おせっかいかも知れませんが
adidogは、こちらのサイトにあります
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuj/

myuが着てたパーカーは、もうないみたいですが
タンクトップは、まだあるみたいです。
adidog以外にも、PUWANとかもありますよ!!
参考までに・・・・
Commented by praha358jp at 2011-01-24 07:46
myuまま様おはようございます。
ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。
早速サイト拝見いたしました。ルイが我が家へ来るまではペット事情に全く疎かったのですがとても楽しい事になっているのですね。
みんな欲しくなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひそひそ♪ チョーカー似合う♪? >>