人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

チョーカー似合う♪?

チョーカー似合う♪?_a0195486_11325979.jpg

ラベンダー色の初チョーカーどう?ママが着けてくれたの♪
でもさ、後で秘密の場所に持っていってカジカジするもんね!♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2011-01-22 11:32 | Comments(4)
Commented by yumi at 2011-01-22 13:42 x
なんてことでしょう!! かっ可愛い~~~。
かわいすぎる。 おっと、ルイちゃんママさんコメ有難うございました。
私もとっても嬉しかったです。 いやぁ~、しかし ルイちゃんかわいい。
(マジ お世辞抜きで!!!!!)
同じラブでも、こんなに違うのかなぁ・・・(苦笑)
家のクロは男の子です。
12週ですが、とにかく・・・でかい・・・
しかも、実家の母親が言うように
「ごりさん」って感じです(汗)
なんか、ウホォ ウホォ 言ってます(爆笑)
まあ、ごりさんも3日も見れば
見慣れてかわいくなるんですが・・・(^o^)
Commented by ゆず at 2011-01-22 15:02 x
ルイくん、かわいい~!!!
我が家には、今月19日で3ヶ月の黒ラブがいます
7㎏超、元気いっぱい、やんちゃもたくさんしますが、
かわいくてたまりません!!
ルイくんの成長楽しみですね!
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-22 21:51 x
クロちゃんママ、褒めて頂き過ぎです。どの子もかわいい。うちの子一番!
「ごりさん」最高!
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-22 21:59 x
ゆずさま、ご訪問ありがとうございます。
本当にラブは飼ってみるまで想像がつきませんでした。超やんちゃ!
でも、奥が深い。これが実にかわいく、人間臭くて、楽しいんですね。
これからいろいろやらかしてくれるでしょうが、じっくり付き合ってまいります。これからも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤いちゃんちゃんこ 初ボーン! >>