ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

忍者なのだ!

a0195486_13455898.jpg

そっと忍び寄って、ガウガウするのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2011-01-18 13:45 | Comments(4)
Commented by yumi at 2011-01-19 09:53 x
はじめまして。 ラブの子犬かわいいですよね。
多分、うちの子と同じくらいなんでしょうか?
家の子は11月2日生まれなんですよ。
日に日に大きくなって ほんと 子犬の成長早いですよね。
一つ残念なのが、 うちはクロラブなので
写真で表情を撮るのがとっても難しいんです・・・(笑)
また、のぞかせて頂きます。
Commented by myuまま at 2011-01-19 11:27 x
はじめまして
ルイくん!可愛いですねぇ~
本当、ラブの子犬は、コロンコロンで可愛いです

我が家にも、今年9歳になるラブの女の子がいます。

ルイくん、これから、ますますやんちゃになりますね(笑)
また遊びに来ます♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-19 22:37 x
yumi様、ご訪問ありがとうございます。ルイと家族との思い出としてブログをスタート致しましたが、実際訪れて下さりコメントまで頂戴するとうれしいですね。初心者ですので何か失礼がありましたらお許し下さいませ。私も是非お邪魔させて下さいませ。これからも宜しくお願い致します。
Commented by LOUISTOMO at 2011-01-19 22:46 x
myuまま様、ご訪問ありがとうございます。ルイが皆様とのご縁を運んで下さるとうれしいです。ベテランの皆様からラブについて教えて頂けるととても為になりますし、助かります。気軽にお立ち寄り下さい。これからも宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奥の方にいるんだじょ! 大好きだもんね♪ >>